月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »無事に

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に  



裏表紙(の一部)



調子にのってヒンズースクワットをしていたら筋肉痛に…。

呪われし運動不足の体…。



入稿無事終了しました!


あとは印刷所さんからブツが届くのを待つばかりです。
今度の本は分厚いぞ(当社比)

パソコンが無事に戻ってきました!

データはまるまる無事でした。
…って言ってももう新刊原稿は出来ちゃったんだけどよ…。

これで例のヤツにとりかかることが出来ますよ!


今日まっったりとしていたら車屋さんから電話がありまして、その担当者がセールストークのしつこい人で、しかたなく「うんうん」と聞いていたら、
「決算期なんですよね~。(そんなのてめえの都合だ)どうです?購入は…?」
ときたので
「最近かなり入用(新パソコン&修理代…)があったので無理」
とキッパリ断ると、
「入用って何ですか?」
と質問し倒してきました。


ええ、ええ(怒)
以前からこの人のセールストークは好きじゃない…むしろ嫌いだったのですが、お世話になってる車屋さんだ…。
旦那が昔から世話になってるところだし…。

となるべく穏便に、穏便に断っていたのですが、


あまりにも
「入用ってなんですか?何か大きな買い物でもされましたか~?」
とあまりにもしつこい…しつこすぎるんだよ…




…ナニカガナカデキレルオトガシマシタヨ…。





「入用って…」
「それを貴方にお教えしなくてはいけないんですか?話さなくてはいけないんでしょうか?」(怒)



穏やかオブラートで何重にもくるんで…ですが…言っちゃった…。てへ。






…ごめん…我慢できなかった…。


しつこいセールストークは大っ嫌いなんだよ…。(服屋とか宝石屋とか絵画売りとか…)








…なんかね、もう「売ろう売ろう」ってあからさまに言い募ってくる…



あなたのその態度が気にくわないのよ(演歌)


…それ以上は聞いてこなかったよ…(当たり前)
スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ありがとうございます。
新刊はもう少しお待ちを…。
10月1日のイベント以降通販開始したいと思います。

パソコンですが、電源スイッチのところと、マザーボードでした。
二つ取り替えて4万弱ほどヒラヒラと飛んでいきました(涙)
原因は、暑さと、ひょっとしたら雷のせいかも…とか言っていたけれど、うちちゃんとコンセント抜いておいたんだがなあ…。


サクライ #79D/WHSg | URL
2006/09/20 23:21 | edit

No title

入稿おめでとうございます~!あぁあ楽しみです。
なかなかぶ厚そうなので読みがいありそうだし
通販開始が待ち遠しいです♪

そしてPC無事修理終了おめでとうございました。
データもそっくりそのままでよかったですね。
こちらは何が原因だったんですか?
HDD無事となるとやはりCPUとか電源あたりでしょうか・・・。

営業トーク、なかなか厚顔な人のようで大変でしたね。
営業マンもいろんなタイプがいますが
プライベートにつっこみすぎはアウトですねー。
ウチはクルマの買い替えを考えてた時に
オタク的ステッカーをオタク系営業マンに見つかってしまい
妙な気に入られ方したことがありました。
「あなたのようなお客さんを待ってたんです!」
「あー・・・はぁ・・・ははは」
「こういうステッカーどこで手に入れるんですか!?
 (自分も欲しい)」
「ヤフオクで買いましたよ・・・
 (こんなとこでこんな会話させるなー)」
・・・って、車屋でする会話じゃないですよね(笑)

のあん #79D/WHSg | URL
2006/09/18 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/168-57f216d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

