月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »ちょっとぜいたくに

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとぜいたくに  

毎年この季節、近くの店に「松茸づくし」のコース料理を食べに行きます。
年に一度の贅沢…!
松茸!

松茸!




外国産だろうけど!




穴場中の穴場だけあるのかいつも貸しきり状態…。
お座敷で相方と二人きりだ…。


にゃんこの戯れる庭園も綺麗だし、店員もいい感じ…。
料理が続々運ばれてくる!

土瓶蒸しにもチャッカマンの火がつけられる!

おっしゃ食うぞ!頂きm…。




「なんか焦げ臭くない?」










お、お、おばちゃん!
土瓶蒸しに液体入ってないよ!


松茸オンリー蒸せてるよ!
早速コールして来てもらう。


「いやだわ入れ忘れてたわ…おっほっほっほっほ… 



もう…しっかり頼むで…。





数分後…。


「お待たせしました」




土瓶蒸しが帰ってきたよ!



とか思っていたら…。






おい、これさっきの半ば焦げた松茸に液足してきただけじゃねえか!



ふざけんな!ふざけんな!








客が少ない理由がハッキリしました…。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/202-09904aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

