月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »後二日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後二日  

今年も残りわずか…あと二日…。

FF12で遊びすぎてるせいで、原稿進んでいません…。
気がつけば冬コミですね…。
参加される方々くれぐれも体調にきをつけて…。
天候は大丈夫なのかな…?



今年初の積雪に見舞われ驚きました。
早速タイヤ交換に…。
やはり混んでいました。
しかしタイヤ変えると冬安心できますね。
暖冬で変えないまま終わっていくかと思いましたが…。




しかし、今年は更新少なかったのが反省点…。

といっても、来年はさらに忙しくなりそうなので、さらに更新減少しそうですが…。
二年前は靭帯断裂スレスレデ松葉杖生活…。
一年前は事故起こしてましたね…。

今年はまあいい年でしたが、来年も平穏無事な一年だといいなと思っています。




ブログ更新は大晦日までしてるかと思いますが、実家帰省などでパソに触れない方々も見えると思いますので、ここで挨拶。
来年もよろしくお願いいたします。


さて、「すべらない話」が終わったら年賀状印刷しよう…(今年はヲタ絵年賀状は用意していませんです…。あと一日には届かないです…)


皆様、よいお年を…。
来年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/215-879fcd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

