月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »嬉しくなんか…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しくなんか…  

ハッピーバースデー!自分!


…てなわけで日付にすると昨日バースデーでした。

この歳になるとさすがに嬉しくない…。

…しかしハッピーバースデーメール頂きました!
これは嬉しいです。
ありがとうございます。

しかし実家に帰ったら寿司(ローリング)ごちそうになっちゃった…。
食が細くてあまり食えなくてごめんよ…父ちゃん、母ちゃん…。






にゃんこが膝の上でおねむしてくれて至福の時を味わってきました。



スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

お二人とも、コメントありがとうございました。

>のあんさま

大変な年になりそうですががんばります。


>ゆめおとさま

娘さんと同じバースデーだとは知らなかった…!こちらこそごめん。
お互いエライ歳になりましたね…!



これからもよろしく仲良くしてください。

サクライ #79D/WHSg | URL
2007/01/16 00:04 | edit

No title

おお!※※歳のお誕生日おめでとう!
うちの娘と同じ日だったんだ!
昔に聞いたと思うけど、忘れててごめんね。
いや~、めでたいめでたい!(^^)!

ゆめおと #79D/WHSg | URL
2007/01/15 13:16 | edit

No title

お誕生日だったのですね!おめでとうございます。
どうぞステキな一年でありますように・・・。

のあん #79D/WHSg | URL
2007/01/15 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/223-b5808142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

