月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »勘違い…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勘違い…  

さっきTVでやってた番組にワオキツネザルが出てました。


可愛いですね!いや、可愛い!
マダガスカル行ったらぜひ会ってみたいです(そらく一生いけないでしょうが)



しかしこのワオキツネザル…。
私はちと勘違いをおりました。

名前の由来「輪尾狐猿」で、

ワオキツネザルなのですね。



若かりし頃の自分は


この猿を発見した人が

「ワオ!」


とか叫んでこの名前になったのかと かなり弾けた思考をしていました。




当時話した友人…。



…大爆笑…。




そして現在…話した相方…。


やはり大爆笑…。


過去の自分を殴りに行きたいと思ったのは何度目だろう…(遠い目)




スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ウチの相方、前に動物園に行った時に
彼らのオリの前で「ワオ!」って叫んでました(笑)

のあん #79D/WHSg | URL
2007/01/21 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/228-f7cf1a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

