月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »復活の

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活の  

また朝から暖かかったので今日はコッピーの瓶を大掃除。
綺麗になってこちらの気分もスッキリです。




コードギアス…の感想を少々。
ネタバレに要注意だ!(今更…)


相方とリアルタイムで見始めたとたん、ユフィがナイトメアに乗り込んだ!

え?操縦できんのか!?なかなか侮れん姫!

ゼロとスザクのやりとりの後、





「シュナイゼルお兄様だーーーー!」



「お兄様ーーーー!」


「「いやっほーーーうう!」」


ハイテンション値MAXだ!(夜中なのに)






「お兄様!待ってました!!」
「…あれ?もうEDかかり始めたよ…。」
「もう終わり!?」



「「兄さまの出番あれだけかよ!」」


「あああ…!早く来週になれーーー」





その後録画していたやつ見直していたら一瞬映るオレンジの姿が…。




「オレンジ改造されちゃってるよ!」
「なんだかフランク・アーチャー大佐みたいになっちゃったね…!」



「「いやっほーーーうう!」」





もうすぐ放映終わっちゃうけど、なんだか見逃せないアニメですね。








category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/249-8178c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

