月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »花粉

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉  

ポカポカ陽気に誘われて外出。
実家に帰ってきました。
買い物に行ったり、外食に行ったり。
いい気になって外に出っぱなしだったのが原因か、花粉症悪化→風邪…となってしまった。
今日も寝込んでました。




花粉症シーズンも本番となったただいまにピッタリな動画。


ラピュタMAD 「花粉症患者魂の叫び」

ムスカ…。



花粉症患者魂の叫び「ザ・ロック」版



タイムリーなことに、最近ザ・ロックを見直していただけに笑い倍増。
最後のシーンでエド・ハリスが本編とまったく真逆な発言をしています(笑)



しかし、MAD作家さん。センスあるなあ…。


スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/250-b55d1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

