月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »近況

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

しばらく更新さぼっていたので、「もしや生まれましたか?」等の意見を頂きました。
すみません…。まだです。ご心配おかけしました。

生みに行くときは一言書いていきます(え?いらん…?)



用事で親に電話かけたら「もう生んだのかと思った…」
とか言われちまいました…。


しかし、本当に「鼻からスイカが出てくるくらい」「灼熱のボーリング玉が出てくるくらい」
痛いのか!?

…ああ…。恐いものは恐い…。





あ、さて…。
もうすぐゴールの妊婦生活なのですが、
私の場合、そんなにつわりがひどい…こともなかったのですが、食欲は本当に落ちました。
手足が細くなりました。
顔も細くなってしまいました。

そして、最後の一月で、腹が大玉スイカのごとく急成長してしまったため、
もうね…体型が…笑えるんですが、


お盆の時のお供え物(?)のナス(四本くし刺してあるやつ)

みたいな…。



呼吸苦しいわ、寝られないわ、腹の中でグリングリン怪物が暴れまくるわ…。
横になってて起きると足の付け根が痛くて、生まれたての小鹿のように足がカクカクなってるわ…。

こんなもんです…。




この苦しさ…男も味わえればいいのに…。




「生む機械」発言なんて絶対出ないよ…!


ああ、こんな思いして生んでくれたんだなあ…。
とにかくこの世に生み出してくれた母ちゃんに感謝します。

















スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/282-4f2961e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

