月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 漫画描き »お知らせ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

…うーむ…。
まだイベント復帰まで時間がかかりそうですが、サークル名の変更のお知らせ。

サイトと同じく「月下園」に統一することにしました。

本館サイトのお知らせページも変更しなくては!
バタバタしています。


…といっても、Xデーも越えていないのでいつになることやら…。
基本的に「イベントには小さな子連れで参加しない」主義なので、オフ参加がかなり未定。

子連れスペース、子守連れだったら小さなイベントの場合参加しようと思っています。

「お子様がみたい」…とかありがたい言葉も頂いているんですが、
やはり未知の動きをするので連れて行けるわけがない…。私には無理!無理!

自分の動きでも未知なのに…!



…というわけで、しばらくはオン専…ネット世界にもぐります。

…あ、あとプチエロ本出ます…。
女性向(?)の…。













category: 漫画描き

tb: 0   cm: 2

コメント

No title


再スタートまでにはまだ時間がかかりそうですが、応援よろしくお願いいたします。

プチエロ本はEG本編4巻と同時発行の予定です

がんばります。うはは。

サクライ #79D/WHSg | URL
2007/06/06 22:17 | edit

No title

サイト、ご本人ともにリスタートみたいなかんじでしょうか。
サークル名もサイト名もどっちもいい感じの名前なのでもったいないですが
統一した方がイベントでも探しやすいかもしれませんね。

女性向けプチエロ・・・。買います。買わせてください。(爆)
(どんな感じなんだろう~~・・・キャー!)←落ち着け自分

のあん #79D/WHSg | URL
2007/06/05 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/285-8ca9d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

