月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »お久しぶりの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりの  

お久しぶりです。
生きています。

一月以上更新していないのにもかかわらず訪れてくださる皆様、ありがとうございます。
今後も更新は停滞気味でしょうが、まったりと遊びに来てくだされば幸いです。


さて前回に書いたように無事出産してきました。

予定日を一週間以上過ぎても産まれる気配なしだったため、

子宮口を拡げるバルーン挿入。
陣痛促進剤
破水処置
八時間陣痛に苦しんだ挙句、なかなか子供が降りてこないので、「こりゃおかしい」と帝王切開。


フルコース味わって来ました。



産まれた我が子は二重にへその緒首に巻いてきたというオチ付きでした。
(だから降りてこなかったらしい)




…ああ…生きててよかった。




詳しくはまた機会があれば書こうと思いますが、24時間子供に専属勤務なばかりに当分先になりそうです。


いや、本当産まれてからが大変だね…。
世の中のお母さん全ての方尊敬いたします。





3時間ごとに授乳なんて、誰が言いやがった…!

嘘つき!嘘つきー!!!


ご飯も食えんわ、トイレも秒刻み…。


その前に誰かご飯作って下s…。



案の定メール、コメント返しなどまだまだ出来る状態ではありませんが、ぼちぼちお返ししていきたいと思っています。




スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

コメントありがとうございます。
なんとか大変な日々のなか生きています。
これで成長して動き始めたらもっと大変なのでしょうが…


無理しないようにがんばります。

サクライ #79D/WHSg | URL
2007/08/01 14:41 | edit

No title

大変な時に連絡入れたりして申し訳なかったかな。
相当に手こずらされておられるご様子、夏バテにはご注意下さいませ。母が倒れては、赤ん坊は大変です。
うちは、妹の代わりによく週末とか抱っこさせられてました・・・どういう訳が私が抱いてるとヨダレ喰って寝てくんです・・・何か重いなぁ、と思うと寝てる(苦笑)懐かしい思い出ですが、その子によっていろいろ手の掛かる子だったり、その逆に手の掛からない子だったり様々です。めげずに子育てして下さい。でも、自分の為の時間も旦那様に協力して貰って作らないとストレス貯まるので、それも話し合ってみて下さい。

あかね #79D/WHSg | URL
2007/07/18 18:57 | edit

No title

大変そうですがお元気そうな日記読めて安心しました。
だいぶ大変な出産だったのですね。
へその緒二重巻きとはまた大変な事態で・・・。
無事生まれて本当によかったですね!お疲れ様でした!

しかし・・・3時間おきの授乳は聞いてましたが・・・嘘って!?
それが嘘とさけぶほど現実はヒマなしなのですか!!∑( ̄□ ̄)
たたた・・・大変だ・・・それは・・・。
とりあえず、応援しますです・・・。がんばれー。
でも、あまり無理されすぎないようお気をつけくださいね。ではまた。

のあん #79D/WHSg | URL
2007/07/16 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/288-bb8e3085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

