月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »リアル

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアル  

久々の日記更新…。


最近夜泣きらしきものが始まり、夜になるのが恐い…。
恐いよ…(泣)






寝不足でフラフラながらも買い物しようと町に出かけようとしたら



リアルに財布忘れた…。







近所にゴミほりの段階だったので、セーフセーフ。



スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ありがとうございます。
生まれて数ヶ月のことでメゲていては駄目なのでがんばりますよっ!

私も夜泣きはすごかったらしい…。



冬コミおめでとう。
私はおそらく今後参加することはないでしょうが、楽しんできて下さいね。

サクライ #79D/WHSg | URL
2007/11/15 16:14 | edit

No title

 お疲れ様です!
 
 夜泣きは私凄かったみたいです(両親談)何故両親から聞いたかというと、母は子育てに疲れ夜泣きした私を父に渡し(なので母からは夜泣きしたから大変とまで聞いた)、渡された父が抱いたまま外に連れて行き田んぼのあぜ道を散歩し、ちょっと一瞬このまま捨てちゃいたいな…と思ったと父から聞いたから。
 …捨てなかったのね父。
 そんなわけで、一日子供に付き合っていると母は大変ストレスなので夜泣きは旦那へパスよ♪

 何か、昼間のうちに色々出かけて疲れさせると夜はぐっすりで夜泣きしないと聞いた気がするけど、真偽が定かではない。昼寝しすぎると夜寝ないのは大人も同じだからって理屈なのかしら?

 あ、冬コミ当選しました。とりあえずご報告まで。

竜崎 恭夜 #79D/WHSg | URL
2007/11/14 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/307-55742235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

