月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 漫画描き »比例反比例

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

比例反比例  

…ふーーーっ。



ネームきり直し終了。

あまり変わっていないようですが、終わりました。
あとは新ページの原稿描くのと、古くなった(泣)絵の訂正…(大多数)
いつ出来るかは不安ですががんばります。



で、新刊のエロ度ですが、抑え気味に…。
しかしページ数は増えてます。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうだよ私はむっつり助べえ



子が生まれてから大放出フィーバー気味だった手芸熱も布絵本を一冊仕上げたのをキリに少し落着こうかと…。



ちなみにドーナツ型にぎにぎ2個、スタイ4枚、白熊ケープ、手首につけるガラガラ、手編みのベビーシューズ、帽子。

まだ他にも作ったような気がするけど手芸オンチな私でもこれだけ作れます。
ぶきっちょさんがんばれ!






category: 漫画描き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/308-14bc8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

