月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »新年と

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年と  

一月も早6日…。
正月気分も大分抜けてきました。

実家に行きまして、案の定包装紙も破かれていないDSをこじ開け母親に使い方レクチャーしていたら、
父が知らぬ間に使い出し、今では弟夫婦を巻き込みDS争奪戦と化しています。



猿のようにゲームプレイするがよいわっ!(笑)







さて新年といえば福袋ですが、がっかり度満載なので基本的に買いません。

でもこれはよかったよ!


家電屋の中身見えてる加湿器&セラミックヒーター福袋。

ミスド福袋




家電屋の福袋は義実家へ。
ミスド福袋は二つ購入し、一つは甥っ子にあげました。

ポンデグッズが思いのほか手に入りホクホクな正月でした。




category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/329-77781ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

