月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム »後姿が…。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後姿が…。  

後姿が可愛いです。

誰がと申しますとシド!
なんだ?あの歩く後ろ姿。
お尻激プリ!

あ~あの尻に触りてぇ…。

FF4ようやく地底世界につきました。




巷で話題の暫定税率ですが、うちは地方なので廃止して欲しいのがやまやま。
交通機関の発達していない田舎では車が必需品。
車で30分かかるとことを交通機関を利用して行くと2~3時間かかるんだよ…。

なんたって1時間に1本しかバスないよ…。


そんなだから車必要な家庭にとってはガソリンの高値には眉をひそめてしまいます。



しかし道路も必要なところでは必要なので、ガソリン税25円安くしろとはいわないで、その半分くらいの額にして、あとは無駄使いをやめていただきたい…。

しかし政治家って本当に庶民の暮らしのツラさわかってないよね…。
としみじみ思います。


しかしさ、なんでたばこや、酒、ガソリンに税かけといて、さらに消費税つけるんだ?
二重どりじゃないの?

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/337-ecdfa29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

