月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »停止で

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

停止で  

ここ数日の日記更新停止で申し訳ございませんでした。

リアル話ですが、自宅のタンス部屋の掃除にいそしんでいました。


いらない物すべて破棄しました。



読まない漫画も…。





部屋すっきり。






これで雛人形が飾れます。







しかし私雛人形持ってなかったんで



左右どちらがお内裏様かわかりません。





大問題。





さて掃除中に昔の作品群がどっと出てきたよ。



黒歴史(泣)





恐いものみたさに読んで激しく後悔…。





FF4封印の洞窟までいきました。
敵強すぎて全滅ばかり。

ところで公式コンプリートガイドでカインの素顔見たんですが、幸薄そうですね…。
非公式だけど、やはり美形でした。
個人的にはもう少し男っぽいほうがいい。

セシルは髪短くてウェーブになってないほうがいい…。



スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ありがとう!
うちも雛人形やっと飾ったよ!
小さい道具がたくさんあって大変だったけど、片付けも大変だこりゃ。

サクライ #79D/WHSg | URL
2008/02/10 13:11 | edit

No title

うちは昨日頑張って雛人形飾ったよ~。
うちの場合、テレビの上!!(薄型テレビじゃないから飾れる)

飾り方は多分向かって右がお雛様、左がお内裏様のはず。
今年は初節句だから、お互い色々と大変だね・・・。

ゆめおと #79D/WHSg | URL
2008/02/04 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/339-d4547934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

