月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »先日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先日  

先日書いた日記の内容が、エラー接続になってしまい、消えてしまいました。
珍しく長文書いたのに…。
なぜこんなときに限って消えるのか…?



夏目友人帳観てるとなんだか癒されます。
いいですね。あの田舎舞台な感じが、もうたまらん。
山川走り回った子供時代を思い出します。
自転車必死に漕いで、
弟と「今日はどこまで行けるか?」とか遊んでました。
学区外に出たら先生に怒られました。
いい思い出。




それに対してここしばらくのマクロスF…。
内容に触れちゃうので以下反転



観てると胃がキリキリする…。
ランカ派、シェリル派関係なくどちらも好きなのですが
シェリルの扱いかわいそすぎる…。
来週なんか失意のどん底って感じで…あぁぁ…。
いつか来る大復活を心待ちにしています。

しかしオズマが死ぬ死ぬ詐欺で笑った。
○ナナフィッシュのアッシュがごとくとか思ったら…。
死ななくてよかった。本当に。


「妹と惚れた女を守れずに~」
でキャッシーが顔赤くしてたけど、
その後ろでボビーも内股で「イヤーン」とかしてる と勝手に推測。
ボビー大好き。

ミ「ロックだねぇ」
ア「演歌だろ」

のやりとり大好き。

クランクラン可愛くて大好き!



ラストのシェリルVSグレイス

シ「私たちいろいろ話をする必要があるようね」


拳でか?とか思ってしまった。

夕日をバックにクロスカウンターでお願いします。
ここ数週間分の鬱憤を晴らしてください銀河の妖精。
Gフルボッコで頼みます。



反転終了



近況


怒涛のような原稿作業続行中…です。
描きたいもの山ほどあるのに進まねえ…。



ああ…イベントも行きたいなあ…。
私もかなり鬱憤状態。
本買いたい…。


スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/408-2980a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

