月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ »シュッと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュッと  

マクロスクロニクルがシェリル表紙だったので思わず買ってしまいました。
シェリルはやはりかっこいい…!


今期のアニメも続々と最終回。

昨夜はマクロスFが最終回でした。



ネタバレ注意。
マクロスF25話感想

ここ数話のランカの行動にイライラ、シェリル死亡フラグにのたうちまわっていた最近でしたが、最終話で見事にぶっとびました。
数年前、2、3本の内容を一本に詰め込んだという恐るべき映画がありましたが、
まさにそんな感じ。



超展開。




この内容なら二話ぐらいでやって欲しかった…。






なんちゃって海賊戻ってきたー!

アルト生きてました。(やはり)

ランカ=ギャラクシー。そうくるとは思わなかった。

艦長による怒涛のようなネタばらし。レオン始まって数分で退場。



「行くわよみんな!」ノーザンクロスがかっこいい。
フォールド波(?)放つシェリルがまたかっこいい。


アルト、舞もみせてくれました。

最終話でやっと主人公らしく…。




突撃ラブハート!!!



クィーンでかくてかっこいい。


地球が!マクロス11が!(これホント今日で終わるの?とかリアルに思った)




都合よくブレラの洗脳とけてる!







馬鹿ーーーーーー!

仕返しでシェリルぶたれる。




「お前達が俺の翼だ」(堂々と二股宣言)



シェリルの病気がランカちゃんの不思議パワーで、数秒で治る。




ライオンデュエット始まるよー!とか思ったらめまぐるしくメドレー。




バジュラが可愛く思える日がくるとは…。
そろえてシッポたててるとこなんか、キツネザルみたいで可愛かった。




ミシェルのスナイパーライフル受け取る所。ミシェルの回想入って泣ける。




バジュラはお腹で歌うんだよ!ピカーン 

ブレラ成長したね。



主人公らしくアルト、ラスボス倒す。



真綾アイモ!

「あれは恋の歌よ!」





終わらないトライアングラー。
まあ三人とも若いから、今決着つけなくてもいいんだよな。


そうか!百合エンドか!なんかこれが一番しっくりくる…。

シェリル男前だし。



シャリルと艦長と社長が生き残ってくれたからよかった…!
というか、殆どの方生きてるんですが…。
ミシェルと大統領だけか…。お亡くなりになったのって…。(泣)


…でもさ、バジュラ…どこかへ行ったの…!?
アイ君しかいなかったよな。




劇場版…てのが気になります。
続き…とかはもういいから。



少し不満もあるけれど、綺麗に終わってくれたような気がします。

スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/434-27551501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

