月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ »二ヶ月間

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二ヶ月間  

ああ…追いかけてたアニメが次々と終わっていく…。

なんだか最近アニメ感想ばかりですがすまぬ…。




コードギアス最終回…。


ああ、泣いたよ。
泣いたさ




目の開いたナナリー可愛い!

なにあの可愛さ。


「悪魔!」
とか言われても許しちゃうよ!

下僕と化したシュナ、先週からやけに色っぽいカノンが見れて幸せ…



…ってそれどころじゃなかったよ!







二ヵ月後…





シュナ様半裸で登場!。




なにそのズタボロ服!





二ヶ月間!



二ヶ月間何があったの!




詳細な内容をぜひDVDで出していただきたい!







あとカノンの姿探すのに必死でした。(処刑台んとこ)
ラストんとこいなかったけど、幸せになってるといいなあ…。







ルルが刺されてズッタンゴロゴロゴローズズーってナナリーの横に転がってきたのって、

計算だよね


しかし回想の末(走馬灯)子供の頃の映像が最後に来て、
ピロ~とか笛の音が鳴ったときから



涙がとまらない!







いい最終回でした。




ありがとうございました!
(大きな声で)









スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/436-11275ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

