月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »熱しやすく

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱しやすく  






ここ最近騒がしい食べ物関係のニュース二つ紹介



「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10

亡くなられた子供さんは本当に気の毒ですが、これはあきらかに食べさせた方に…。
小さな子や老人には、喉につまるような物は避けるのが常識です。


こんにゃくゼリーがダメなら餅も巨峰も駄目だぞ。





以前勤めていた病院(老人入院率多し)で、院長が


「正月だから患者全員に餅を出そう」


とか言って、看護師長全員に袋叩き にされていたのを思い出した…。






朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も



とうとう来てしまった。




こんな田舎にも…。






バナナダイエットブーム…!








バナナがないよ!








ブーム始まる前、朝食はバナナオンリー(朝食用意するのめんどくさかったから…皮むくだけのバナナだけ食べてた方が楽)だった私がいいます。





痩せなかったヨ!






リンゴで、寒天で、ココアで、納豆で。


痩せたか?





今は普通にバナナ食べてる自分からしたら本当に迷惑なブーム。
早くブ-ム去って売り場に普通にバナナが並んでいる風景が見たい…。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/437-874a8346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

