月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »しそ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しそ  

「ペプシしそ」


という衝撃的な飲み物が売っていたので

つい買ってしまいました。


さて、お味は…。





私は「しそ」大好きなので、美味しかったです。



今度みかけたら、2,3本は買ってこようと思っています。


しかし,これはあくまでも私自身の感想ですので、
これ読んで「美味しいんだーー」と買う方は…。

…まあ、いないでしょうが…。



ちなみに相方は


「無理」と言ってます。
スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

サントリーはいろいろやらかして下さいます。
ペプシ・キューカンバとか…。(飲んだことはありませんが…)
しそ…好きな人はくせになりますよ。

近所のスーパーでは「オススメ品」になっていました。
いいのか…?


パンドラ~は私も原作読みました。
絵がすばらしく綺麗です。
しかしTV版はなぜあんなに画質が悪いのだろう…。
絵はとても綺麗なのに…。



私がパロで本作りたいのは、DQ4とドラクォです。
ここ数年ずっとこれですね。

大好きな作品は多々ありますが、本出したいのはこの二作です。(根強い)

サクライ #79D/WHSg | URL
2009/07/04 01:59 | edit

No title

ペプしそ

会社の同僚が「チャレンジ~」とか言って
持っていました…
部屋が違うので感想は聞けませんでしたが

ホントに紫蘇味するんですね!

紫蘇は好きだけど…
なぜペプシ???

名古屋ティアお疲れ様でしたー
苗ちゃんは同日パンパレじゃなくて
東京シティだったようです(笑)
明日の晩にパンドラ原作漫画借ります!
楽しみです
表紙見た限り好きな絵なんで、彼女の本に
ゲスト原稿で1~2枚描かせてくれないかなー
なんて野望を抱いております

私は…パロで今作ってみたいのは
絶対可憐チルドレン!!
真木×兵部本ですねーーーー
考えるだけで実行に移せそうにありませんが(泣)

いいんです…妄想は適わないから暴走するのです

竜崎恭夜 #79D/WHSg | URL
2009/06/30 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/576-26c13f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

