月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »クリスマス…な記事、あといろんなお知らせ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス…な記事、あといろんなお知らせ  

今日は原稿作業を一休みして、
クリスマス用にスコーン焼いていました。
そして今日は冬至のため、パンプキンパイも焼いてみました。

いいタイミングで母がやってきたため、スコーンを瓶に詰めてお土産に。

代わりに…というわけではありませんが、子供にサンタブーツ(菓子入ってるやつ)もらいました。

あと米もらいました。



さて、もうすぐクリスマス&年末年始ですが、
諸事情で(数日前の日記参照)サイトの更新が出来ないため、
更新はブログオンリーです。

新しく描いたDQ4コマは○INAMIネットの投稿しようかなと…。

あと、年賀状のお知らせです。
同人仲間の皆さん、今年は同人絵年賀をお見舞いしますので、
誰よりも早起きして玄関にダッシュだ!(まだ描いてないけど)



今年から年賀状作成ソフト、新しいの導入したのですが、
勝手がわからん…。


最後に、WEB拍手いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/668-2df379d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

