月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »心が ↓だよ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心が ↓だよ  

太地のシャチ、ナミちゃんの名古屋譲渡が決まったことについて。


もはやがっかり。
あの地でこそ長生きしていたナミちゃんなのに…。
ナミちゃんがいなくなった太地にもう私は行くことはないでしょう。

財政難だとはいえ、
名古屋行きに賛成した人たちは、5億円で
もう二度と取り戻せないたくさんの物を失ってしまったと思います。


非実在青少年の件といい、
外国にバラマキ=子供手当の件といい、
もう何かと心が↓モード。





これだけではなんですので、


話題転換



ハートキャチプリキュア、
面白いです。
子供と一緒に観ていますが、
子供が夢中になるのもわかるわ…。
なんであんなに可愛いんだろう…。


ブ…ブルーレイに保存対象のアニメです。



あとその対象になってるアニメは、
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

「デュラララ」



「ダンスインザ~」はやっとストーリーが面白くなってきたのに、
絵がとても残念なことになってきて…。



あいかわらずのアニヲタです。

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/721-404bfb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

