月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »とりあえず…か?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず…か?  

とりあえず、都の漫画の性描写規制案 結論先送りとなったそうですが、
まだまだ油断は出来ないそうですね。

超ローカルな伊勢新聞にも載っていてびっくりしました。



滋賀の琵琶湖博物館に行ってきました。

なかなか立派な建物で、水族館もあるんですよ。
展示されているのは淡水魚ばかりですが、
水槽の見せ方とか、建物の構造が面白くて楽しかったです。

鉱物の展示もあり、
石マニアにはたまらなかったです…。
お土産に、クリードとラブラドライト買ってきました。

とても綺麗で気に入っています。


category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/722-df6651bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

