月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » ペット »バクバク

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バクバク  

ここ最近の日記はアカヒレの話題ばかりですが、

アカヒレまたチャレンジし始めました。
今度は、ロングフィンアカヒレ…ひれの長いアカヒレです。

あと、白いコリドラスを二匹。

混合飼育です。


ロングフィン…一匹あたりの値段がかなり高いのですが、
私が買ったところは安かったです。
ノーマルアカヒレも可愛いのですが…。

近くのペットショップでは、まるまると太った大きなアカヒレが一匹80円でした。

群泳させるととても綺麗です。
体の銀色のラインがたまりません。


しかし、バクバクと餌食べまくりです。
あげすぎないように心得てあげていますが、
あっという間に餌がなくなります。
恐るべき、食欲!


また写真が綺麗に撮れたらアップします。




またいつかネオンテトラに挑戦したい…。
昔飼ってた水槽捨ててしまったな…。
もったいない…。





category: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/735-452e1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

