月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム »SECONDですって!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SECONDですって!?  

「勇者30」の続編 「勇者30 SECOND」が出るそうです!

いやっほーーーーー!


…って、前作まだクリアしていませんが、



勇者30 SECOND(初回限定:「戦国セクシーロマンパック」無料DLプロダクトコード同梱)
マーベラスエンターテイメント



AMAZONでみつけて、初回限定版につられ、予約入れてしまいました。





勇者30というゲームは、タイトルどおり、
30秒で旅立ち~魔王を倒すというクエストをくりかえし、冒険するゲーム。

魔王30、王女30、騎士30もあります。

原稿の合間にチョコチョコプレイしておりました。

ちょっとした息抜きにいいんですよ。このゲーム。
30秒とか決められていると(実際はもう少しかかるけど)
今日は1ステージとか、区切りをつけてゲームできます。


それから、

魔王様がかっこいい!!!(これ重要)


RPG好きにとって、魔王キャラはたまらんです。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/771-bfe7547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

