月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »電子化

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電子化  

Ipad、キンドルーの登場で、日本もそろそろ電子書籍の波が…?

紙の本のほうが、読みやすいし、勝手が違うからなーと思いつつ、
電子だと何冊も持ち歩き出来ますしね。
雑誌とかだと、電子で手に入るといいなと思います。

それに、キンドルーはかなり読みやすいそうです。
あまり目が疲れないのだとか。

絶版本などが電子書籍で気軽に手に入るとなると、いいなと思います。

と、思っていたら、絶版書籍の電子化サービス「絶版堂」

が八月に登場するらしく、期待したいところ。
絶版本で、少なくとも3冊、手に入れたい本があるんですよ。

アマのマーケットプライスなんかでとんでもない値段につりあがっていたりするので、
せめて、正規…の値段ぐらいで買えるようになると、嬉しいですね。


私はIpadより断然キンドルーの方が欲しいなあと…思っているのですが、
日本でははやるかな…。
コミックとか読みやすいといいな。



category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/775-15100190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

