月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »もう九月だよ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう九月だよ!  

毎月一日限定発言。

もう9月だよ!
信じられない…!!


しばらく更新さぼりですみませんでした。
実家のほうが大変な事態になっておりまして、
週に何日かは実家と家との往復の日々が続いております。

私自身はどうってことはないのですが、
この暑さもあいまって、原稿が進んでおりません。オーノー。
なんか描いていて、イマイチなのでもういちどネーム練り直しをしております。
すみません名古屋ティアには間に合いそうにない…。

描いた作品は、DL販売など発表の場があるのですが、
19日のイベントはなあ…。
新刊なにもないのは…。
せめてペライ無料本でも…と思っています。

しかしこの暑さで、身体がまいっております。
いつまでも暑いんですが…。
しかし、稲刈りは終わっていました。実家。


あーさて、若者のツイッター離れが話題ですが、
うちも始めたばかりですが、はずします。

うん、そうね、毎日「暑い暑い」的なことしかつぶやいていないから、
意味がねえ…。
むしろブログを更新したほうがいいだろうとおもいまして。

ちょうどフォローとかあまりないしな。 (まだあまりわかっていない)


てなわけでアカウント削除ってきます。

ちょっと左側が寂しくなりますが、
そのかわり、他のものの更新がんばります。

ついでにテンプレも変えたぜ!

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/783-66d1b3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

