月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 »今更ですが…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが…  

ハリーポッターのスネイプ先生って、
アラン・リックマンだったのか…。

ロビン・フッドに出てたあの悪役か!!!


と今更気づいた。


たまたま、ロビン・フッド観たいなーとDVD引っ張り出してきたら気づいた。

ダイ・ハードにも出てたのか…。

でね、ロビン・フッドのDVDなんですが


日本語吹き替え入っていませんの!!!
古い作品だからかな…。




さて来週の金曜ロードショーはアルマゲドンです。

とんでも展開がてんこもりな、
まさにとんでも大作映画なのですが、
最後に泣けちゃうのでまあよし的な映画です。

あのスローモーションは反則だよ。


ハリポタも放送されるみたいなので楽しみです。
今日はデイ・アフタートゥモローだよ!
またとんでも映画だよ!
楽しみ!!



映画の話ばかりですみませんが、最近名古屋テレビが深夜にちょこちょこ面白い映画をやってくれます。

近々「ロミオ&ジュリエット」やってくれるんですよ!


最近は、「ジュヴォーダンの獣」を放送してくれたのですが、
カットの嵐でして、

ちょ、ちょっと、そこ削るか!
なシーンをモリモリ削ってくれました。


冒頭の乱闘シーン削っちゃ駄目でしょ!
唯一の見所なのに!!!


あと獣の登場シーンもむやみに削っちゃ駄目だよ!



で、娼館でのエッチなシーンはまあともかく

「お兄ちゃん、やめて」ビリビリ

はよかったの?ああ、そう…(まあ見えてはいないけどなあのシーン)

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/794-045da631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

