月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 » 日々彼是 »冬です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬です。  

冬です。
急に寒くなってまいりました。
おかげで今シーズン初の風邪をひいてしまい、
二日ほど寝込んでいました。
もう治りましたが、
鼻水が止まらなかったよ…。


しばらく更新が滞っていました。すみません。
冬になると始まる編み物熱。
今回は、子供のカーディガンに、親父に帽子、旦那に帽子を編んでおりました。
二つは完成。
あとは旦那の帽子を編むだけですが、
編みすぎて体にガタがきましたので、少しペース落として編んでいます。
ちょっと原稿はお休みしておりました。すみません…。

しかし、帽子って初めて編んだのですが、
結構早く編めるものですね。
二日ほどで出来上がりました。
あかん、面白過ぎてどんどん編んでしまいそう…。


さて、原稿ですが、オリジナルの魔王&勇者の原稿と、EGDL版二巻にとりかかっております。
ネーム切りが苦しい…。

さて、拍手返事です。
いつもみなさん、拍手ありがとうございます。
白銀さま

DQ4コンテンツ、楽しんでいただきありがとうございました。
DQ4は私も大好きなジャンルで、
ボチボチとですが、更新は続けております。
近日中にはサイトを引越しの予定ですので、
そのときには新作をひっさげて新装開店する予定ですので、
しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
拍手、ありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 日々彼是

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/818-2d6311ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

