月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 »  »とりあえず終了

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず終了  

産後の一ヶ月後検診を、子供共々受けてきました
順調に、私は回復、子供は成長してました!

検診を終えたところで、治療としては終了。
今後は2ヶ月後から始まる予防接種の嵐ですな。

私はボチボチ荒れ果てた家の片付けと、創作活動開始したいと思います。

さて、ドラゴンズドグマ、今さらポーンコミュニティに入りましたが、
ツイッターと連動させたものの、ウマク写真がup出来ず……

もちっとアップロードが楽だといいのにな
サイトも重いし……


子育ての合間のゲーム時間……とかいいつつ殆ど出来ませんが、限られた時間内での、三周目。
今回は黒呪島探索と、覚者。メイポの撮影交いに専念したいです。

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/981-aacad569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

