月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 »  »速度が

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

速度が  

ネットの読み込み速度がかなり遅くて、
パソコンを立ち上げても今一意欲がわかずなサクライです


まあ、産後まもなく……なので、日々寝れていないこともありまして。
万年睡眠不足つらいです

でも、赤ちゃんの時代って、よく考えたらかなりの期間限定なんだなと思うと、
1日1日、育てる時間を大事に過ごさないとな。

だってさ、わきわきもぞもぞしてるだけの生き物が、
2、3年もすれば自分で動いて物考えて、しゃべるんだぜとか思うと、すごいなと思います



帝王切開手術体験記も、いずれ……とか言いつつ、なかなか書く時間がなくて、

気長にお待ちください



デジタル系はまだ目が疲れるので(年寄りみたいな言い回しだな)
アナログ……と、本を読んだりしてるのですが、
最近Kindleの助けもあってか、いろいろ開拓中

電子書籍って、お試し版とかで一巻が99円とか、破格の値段だったりするので、気ままに読んでいます。
お気に入りを見つけたら、本で買ったりしますが、
最近出会った本では、「将国のアルタイル」主人公のマフムート君がかっこよくて、可愛いですよ!
戦記物が好きな人にはたまらんです

そういや、アルスラーン戦記も、荒川弘先生が漫画化するとか……

こっちも楽しみだけど、本編確か終わってな……

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/982-e384a140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

