月下園ブログ ホーム » スポンサー広告 »  »no title

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

no title  

13737148037960.jpg
こんなパンが売ってたぜ!



ポンポコ昨日やってましたね!
実は今ままでしっかり観たことなかったのです。

結局共存(あまりなってないような気がするが)をとるよなぁ……というラストでしたね

子供が、ジブリジブリと喜んで見始めたけれど、内容は難しいので、

???な感じでした。
しかしさすが、ジブリ

タヌキの可愛さで最後まで食いついてましたね



そろそろおもいでぽろぽろもしてほしいんですが……


そして、ハリーポッター全作放映ですね、
完結編が放映するまではしばらく先ですが、気長に待ちます

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gekkaen1.blog.fc2.com/tb.php/983-dcb4dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

月別アーカイブ

ブクログ

月下園カウンター

▲ Pagetop

